2012年5月11日金曜日

ページ上部に戻るプラグイン「Dynamic To Top」・・・WordPress


 ページ上部に戻るプラグインを色々試した結果、一番よかったと思うのは「Dynamic To Top」。色々と言っても3つしか試してないのだが、他の二つについては、、、






 さてそこで一番自分としてはよかったと思う「Dynamic To Top」であるが、これも他の二つと同様に、ダウンロードしてネットワーク有効化するだけで、back to topのボタンが表示される。








 しばらくは自分のサイトでは使用すると思うが、「Dynamic To Top」は「wp to top」と異なり個別記事以外でも表示されるし、カスタマイズも少しだけれども「wp to top」よりは多くできる。設定の仕方は、ダッシュボードで、「外観」→「TO TOP」をクリックすると、設定画面になり、表示するテキストやボタンのカラー表示する位置等設定できる。簡易に使用したい場合には「Dynamic To Top」が一番いいような気がする。



関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿